2012年12月25日火曜日

フレーム、入手。

うちのリビングにフレームが鎮座ましましてます。

内緒でカンタスペースに設置…


まさかのフォーカス。

まったく知らず、さらには興味のなかったメーカー。


勢いで購入しました。

FOCUS MARES TEAM
おそらくは2010モデルのフラグシップ(とにかく知識ないのであやふや)。


型落ちだもんで、1/3程度の価格でフレーム購入。
下手すればGIANT-OCR1より安価か??


富士宮のショップびえんとさんに訪れて。

CXに詳しいとの情報はあったので、話を聞こうと。



実家から、徒歩40分てのがまずかった。

道中、ドラグストアが3件ほど。
すべてのストアで「氷結」を購入&ドリンク。



酒臭い客が来たな、と思ったんだろうな。



CXのイロハを聞こうと思った訪問で、
フレームを手にしてる。。

酔って買ったと云われども、否定できっこないっす。




まあ、間違った選択はしてないと思います。


TOYOのフレームだ、
ENVEのフォークだ、
TONICだ、
SURLYだ、
と、垂涎のモノはあれども、
悩んでたら何時までも走れない&購入すら出来ない。

縁。ですね。。




見てください、このフォーク。

大根足


いや、早く組み立てたい!






そして、どこに走りに行くのか??


…不明なのです。。
仲間、お待ち申し上げております。



0 件のコメント:

コメントを投稿