2012年12月19日水曜日

早朝ローラー。

昨日はスマホ目覚ましがマナーモードになってて、
寝坊レスト。

そして、本日は鳴ってたハズなのに寝坊…


4時30分に起床予定が、5時20分。

うーんと悩んで、飛び起きる。
迂闊なレスト2日は、かなりヤダ。



なぜだか心拍があがるあがる。

心拍が全然あがらなくて、狙いのギアが分からなくなった一昨日に比べると、
ビュン!ってあがってる。

人間の身体ってのは不思議なもんです。

ひとり酒、ワイン一本空けて若干二日酔いだったせい??


なるべく安静時心拍測るようにしたい、けど忘れちゃう。


全然違う上がり方。

ケイデンスは一緒。

そして、速度も狙い通り。

やっぱPTが愛しいのです。

非おんもにはPTがたいへん助かるのです。


日曜日には確実に直ると云ってくれたショップ。
すぐに連絡すると。

…いまだ、ご連絡なし。。


体重69.8kg 体脂肪16.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿