2012年12月24日月曜日

宴会前の映画漬け。独身のぼんくら生活に浸る。

あ、宴会の日。

朝市モーニングショー行ったんだった。

007スカイフォール。


**


前日に、会社帰りにTSUTAYAに行って、

 007ゴールドフィンガー
 ドライヴ

を、借用。





ゴールドフィンガーは、
スカイフォールを観るための予習。

なんせ、オースティンパワーズは全部劇場で観ていても、
007は一作もVIDEOですら観てないのだから。

ゴールドフィンガー。
観てよかった。

そして、パワーズさんよりアホだったのが素晴らしかった。
でも「ゴールドフィンガー!!!!」は、さぶイボ立つほど格好よかった!

そして、初見のネタが存分にスカイフォールに活きていて、
本当に笑わせてもらった。



しかし、まあ、スカイフォールのアデルの歌うタイトルは、
数万回観たいのです。





あ、そして「ドライヴ」。

悶絶なのです。


追われながらも、
スゥっと減速停車して夜の影に潜むあのシーン。プロ。

さらに、爆走、紛れ込み、帰宅、消灯、そしてタイトル。痺れます。


翌日、富士宮向かうオイラの口は、キリッと結ばれ、
気分は「ドライヴ」だったことは間違いないのです。



いやあ、映画って本当によいものですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿