2013年5月16日木曜日

早朝ローラー。

一日置きが定常化している早朝ローラー。
ほんとうは毎日、ほんとうは。


今日のローラー、三本のベルトが掛かってない状態で乗ってしまい当然のように落車。
バイクタワーに手を掛けそうになったところ被害総額が脳裏をよぎり身体をねじ曲げて対応。
狭いバイクルームの3台を守ったけれどもまた股関節を痛める始末。
何をしてるのか早朝から。


とはいえ、ここ2回は脚がよく回ってる。



この調子でエンジョイカップTTに出たら気持ちがよいタイムが出るんじゃね?と、一日妄想。
出れなくて残念半分、安堵半分だね。


最近の乗ってる量を見てみるとやっぱ減少傾向。ああ、おんもで走りたい。



1 件のコメント:

  1. 鬼の居ぬ間に・・・w

    土曜日、ミラクルで出場できるとよいですね。

    返信削除