2013年7月27日土曜日

早朝練習、松田山。と、上府中公園のカミイチとプレイパーク。

早朝のおんもラン。
昨晩は家族でくら寿司。家族全体的にストレスが溜まってたんですが、くら寿司で一気に浄化。安い家族だw

しかし食べ過ぎた。さらに呑みすぎて、風呂にも入らず寝てしまう。身体もベタベタで妙に寝苦しかったので振り払うように早朝からおんもへ。

神大~レイクウッドのミズシマさんコース。踏むとこ踏んで下りはビクビクとまあまあ追い込めた。震生湖は死ねたし。

ただ何となくミズシマコースをコンプリートするのは失礼かと思い、超級山岳コースに変更。

松田山。
先週カンタと車で行って久々に登りたくなり。登りはじめて、「あと3km」の看板ら辺から毎度のように猛烈な後悔。ノンビリ登ろうなんて思って入るのだけれども、まったくノンビリ出来ない勾配なんだ。毎度それを忘れちゃって後悔。
心拍も170行くか行かないかと言うところをキープ。



ゴールの涼しさと景色がこの後悔を忘れさせるんだよな。
しかし、かなりウェイト絞ったのに、思ったほどにはヒルクライムが楽にならない…。山も少し乗り込まねば。

慎重に降る。苔で転けるから。


降りは苔むした道をファンライドで。


早々と満足したのでここにチャリおいて日記を書く。

松田山は全力ではなかったけども、2年前の自分の記録とストラバで比較してみると2分近く速くなってる。おやじライダーさんがやはり一位なんだけども、30秒程度の差。あまり松田山は本気でTTやられてないみたいだけど、かなり嬉しいw


今日はポジションについて色々気付いた。
先週シクロクロスゴッコでハンドルが回ったついでに、さらにシャクルことに。バッチリな乗り心地。
こんなにハンドルの角度が大切だとは知らなかった…。たぶんおいらが鈍いだけなのだろうけど。

上ハンが決まると今度は下ハンの位置が近すぎるのが明確になり。

よっしゃステム買おう。
90mmは短いよなぁ、やはり。
100にするか一気に110か。
ズーム、なんてステムがあったらかっちゃって、そして後悔するんだろうな。釣竿みたいに。。



で、うちに帰ってから上府中公園に行く。カミイチプレイパークが同一開催日となっての大盛況!
小田原で野外音楽フェス気分を味わいつつ、カンタは水浴びに、手作り滑り台(雑な分速い!)、泥山満喫。

屋台のタイ料理。丁寧で満足。

一番のガジェット持ちだった…

必ず居る修行僧。

泥!でもテンション低い!


いや、暑かったけれども楽しかった。旨かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿