2014年1月15日水曜日

夜ローラー。

ケガしてるからと言って、休まない。
果敢にもローラー台に乗る。

2セット乗って、お手々が痛いよ~お膝も少し痛いね~、と止める。

ローラーに乗るから、という免罪符で大盛りにした夜ご飯が悔やまれる。


**


高校の部活の同期の訃報が。

これまで、同級生・友人の類に不幸がひとつもなかったのだが。

オイラがシクロクロスで無様に転げ回って、
下手したら首の骨折って死でたかも知れない日に。

趣味の雪山登山が関連している模様。

本望と言えるだろうか。言えないと思う。


会うたびに変わらね~な~!って思ってた高校の同級生たち。

最後に会ったのは何時だろう。
20年会ってないヤツも居るのか…
死んだヤツもそう。

こんな機会にしか会わなくなるのも勿体無い。

機会をつくろう。

1 件のコメント:

  1. お悔やみ申し上げます。
    数年前まで、私も中学や高校の同級生と会うこともめったにありませんでしたが、顔本を始めたら芋づる式に同級生の近況が舞い込むようになり、同窓会が数多く開催されるようになりました。
    顔本、いいかもしれません。

    返信削除