2014年1月26日日曜日

くやしかったから、夜ローラー。

湘南CXは指をくわえてみてるだけ。

大磯クリテリウムは、熱い戦いをちょこまかと写真に撮るだけ。

非常に鬱憤が溜まってたのです。。


そこでの嫁ちゃんの一言。

「あんた自転車乗らないと、顔色も悪くなるし、挙動が変になるよね。少し乗りなよ」

で、ローラーを転がすことに。嬉しい。


転がす前に嫁ちゃんがランニングに行く。

ここ4週連続。
1km、2kmと徐々に伸び、今日は4km超。

帰ってきたときの紅潮したお顔と、
疲れながらもテンションの上がった感じがうれしい。続くな、これは。

そしてオイラの番。ローラー。

乗ってる間ちょくちょくとカンタが現れ、
現れるたびに服装が変わってる。

最後は完全防備の雪遊びの装備で現れ、心拍170bpmを超えてるところで笑わされて辛い。

L3-8分、L4-3分を3セットやって、
500W超のインターバルを試みる。

とても1分なんてもたず、30秒もギリギリ。
3本目で次やったら落車するなという感じなりおしまい。

憑き物が降りたような気分になり爽快。自転車、最高。
インターバル、継続してやってみよう。



1 件のコメント:

  1. 挙動不審のままでいいので、私が追い越すまでは乗らないでください(笑)

    返信削除