2014年1月6日月曜日

早朝ラン。

両親と兄貴と1時過ぎまで呑んで、もう無理と思ったけど兄貴と早朝ラン。

5㎞、10㎞、15㎞コースの選択を求められ、
迷わず5㎞コースを選ぶ。

走り出すと昨日の17㎞ランのダメージが脚にかなり残っていることが分かった。
ハムストはともかく、膝が痛いなんて感覚は初めてではないか。

ゆっくりペースに付き合ってもらう。
後半あげたつもりだったけど、4.6㎞で5分20秒/㎞というスローペース。

正しい走り方をもっと勉強して、
膝とか痛くならない走りしなきゃ脚を壊れるな。

戻ってから皆で町田リス園に行く。

放し飼いのリスに餌をあげられる。
午前中に行くとリスが腹ペコでリスのアクティビティが高いとのこと。

カンタの動物に対する冷淡さは相変わらず。
一方、メイちゃんはリスに顔を合わせてギャギャと言ってる。

リスと聞いて「シマリス」しかイメージしてなかったけども、ここに居るのは野性味溢れる筋肉質なヤツ。
このリス、ケロケロ、って鳴いてた。

このあと公園でカンタと遊んでたうちのバアちゃんが、ジャングルジムのてっぺんから落ちそうになってて面白かった。

ケロケロ。


0 件のコメント:

コメントを投稿