2013年3月13日水曜日

早朝ローラー。

足柄峠TT翌日の日曜日。

寝坊レスト…。



日中はお買い物でクタクタになり、
夜に珍しく夢を見続けて眠り浅く。

カンタに夢の中で引きずり回されて。


そんな明けの月曜早朝。

定刻に起きるは起きたが、
ローラー乗りながら居眠り落車しそうになってヘロヘロでリタイア。

シャワー浴びて、布団に潜って二度寝。至福の眠りでした。



そして火曜日。

気分良く決まった。



この差はスゴイな。





そして、東京本社出張のため自宅から会社までスーツで歩く。

気分良し。



出張案件も予定通り18時終了させ、
予約購入しておいたロマンスカーに乗ってさっさと帰るぞ!気分だったけれども、
当たり前の様に、渋谷の居酒屋に連れて行かれ。。


別に楽しくなくはないのだけれども、
ずるずると、ロマンスカー終電は逃され。

そして誘った単身赴任組みらは新幹線で悠々と岐路に着き、
残された出張組みは、満員の急行列車で立つ羽目に。



到着は24時過ぎ。


嫁ちゃんは明らかに不機嫌。


そして寝坊レスト。






愚痴っぽいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿