2013年3月31日日曜日

山の入口。

昨日は御近所飲み。

二日酔いはないけど寝坊。

行けたら林道散策にでも出ようかと。
でも路面が濡れてたので未練なくお休み。

嫁ちゃんカンタはご友人と近所の喫茶店に行くと。

メイちゃんと二人きり。

気合いで寝かしてひとりの時間を満喫。
パソコンやりまくり。



昼過ぎにお友だちと共に戻ってくる。
雨が止んでる。


「まぁゆっくりしていきなさい、
わたしはぶらりと買い物でもしてくるので。」

CX車に乗ってうちを飛び出す。


農道から緑蔭診療所の看板が示す方向に折れる。
長泉院というお寺がでてくる。

参道の入口に垂れ桜が。風情よし。

最後に直線の激坂が控えていて、
ああ、仲間とスプリントゴッコしたいな、と。

こいつもイカすぜ。

本格的な林道が始まるとこまで登って、引き返す。
楽しみは取っておくぜ。
雨降って来たし、普段着だし。




ゼロックスの新入社員研修があるみたいで、
スーツケース転がしてる若者の集団に下山途中で遭遇。
彼氏に車で送ってもらって、キスなんてしてるのもいるw


まあ、研修終わる頃には別れていることでしょうww

うーん、甘酸っぱい( ・ε・)











0 件のコメント:

コメントを投稿