2013年3月18日月曜日

早朝逃げ切り独りCX練習。

早朝逃げ切りのおんもラン。

今日はシクロクロス車で。

なんだかもたもたして7時過ぎ発車。



酒匂川サイクリングロードに乗る。
草刈りが入ったみたいで、最高のコースが。


コンバインが入ったのかな?
という、デカイ車の轍がスリリング。

先の球場&パークゴルフ場の周回練習を目指す。


あ、たくさん車がある。
こんな早くからソフトボール御苦労様です(・∀・)

譲り合い。


とは言え、ノープラン。
何となく足柄峠方面に抜ける。


でも、舗装路だとブロックタイアから悲鳴が聞こえる…。

南足柄運動公園を見上げると、
上方に公園が。知らなかった。

かなりの激坂登って公園へ。
結構な天国じゃないか。

カンタ好み。




こういう楽しみができるこのバイク。
素敵です。


いい公園があったよと
ラインで嫁ちゃんに送ると
「どこそこ?早く帰れ。」と。


早く帰る。
サイクリングロードに戻り、
舗装路を避け踏み倒す。


さらには河原の砂場を攻める。

砂場すげー。


タイア取られると転びかけない。

こりゃ楽しい。。


ずぶずぶ。


こんなに整備してくれて、うれしい。




と、どんどん時間が過ぎる。

帰宅。


帰宅の催促は、朝御飯のお知らせでした。
クソうまい(ノд・。)


日中はカンタとお買い物に行き、
夜はポトフをこしらえ、
そして夜はチューブラーの装着。

見てくれは悪いけれども男の料理は旨いのです。





コンチのコンペ、苦戦!!

両手親指ほぼ死亡の末、装着。


この固さでよくも作り続けるもんです。
ちょっとでも小さかったら嵌まらないよ!!

一度セメント入れずに嵌めてパンパンに空気入れて伸ばすという情報、有益でした!
これしなかったら、確実に無理!





で翌朝。
ボロボロ。

耐久走でグングン下がってるし。2セット目2分でポキリと心が折れる。



やっぱ前日高強度で踏みすぎた影響かぁ…。


身体の扱いはむずかしいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿