2013年3月3日日曜日

早朝ローラー。

5時過ぎに起床して、こっそりおんもに出る計画。

寝坊。
ずっと会社の夢を見てた。

7時起床になり、
まだうちのメンバーが誰も起きてないので、
ローラーやることに。


回る回る、脚が気持ちよく回る。


ということで、いつものセットを良い感じで完了。

8分のL4走は250Wをキープでき、3分のL5走も300Wをずっと超えて。

終わった後もそんなに一杯一杯にならずに。




身体の節々が痛くなる妙な時期を抜けたら、
爽快に生まれ変わった感じです。

首筋はまだ違和感があるのだけれども。


そして、今日左膝にかすかな違和感を感じちゃったのだけれども…。
膝に違和感は人生初だから、ちょいと心配。。

1 件のコメント: