2013年3月31日日曜日

主不在のいつものコース参戦。

うちの実家のジジババが来ているということもあり、
あまり時間を気にせずおんもに行ける。

ということで、大磯神大のコースに参上。


しかしながら、このコースの主ミズシマさんは修善寺CRCでのJCRCレースでご不在。



そうか、あれからもう一年。
西湖で入賞して、意気揚々と望んだ修善寺。

まったく歯が立たず、まじめに練習しなきゃと思ったきっかけの日。

腰の筋肉痛がとんでもないことになったんだよなぁ。


ミズシマさんのレポートを見る限り、
個人的には大幅に速くなっているけど、
レースにはまだ歯が立たなかったみたい。

お互い伸びシロあることを信じるだけだなぁw



5時30分に出発。
玄関先で頬に風を感じる。

こりゃ海岸線でるとヤバイ感じかなぁ。

でもENVEで出撃。
ひとりならハンドルブルブルさせても迷惑かけないし。


大磯コンビニでコジマ社長にツイートするも反応なさげなので、神大に向かう。

アップダウンを小気味よくクリアして、ワクワクとする。

シフトの調整がようやく馴染んできたようで、快適。
ENVEに対する恐怖心も消えたみたいで、爽快。

降りでガツガツ攻められるようになった。



頭の中で意識してたのは、
ミズシマさんのペースを上回ること。

なので、あまり流した走りはせずそこそこのペースを維持して走ったつもり。


雑色までの降り部分もずっと踏む。


海岸には出ずに沼代を越えるルートを選択。

曽我の梅林から上府中公園を抜けて、
新規オープン30分後のセブンに入って終了。

頑張った頑張った。

腰の弱さは全然克服できてないな。
頑張って踏むと、どうしても腰が張る。

ポジションが悪いのか、鍛え方が足りないのか。
ここがネックだな。

今日JCRCに参戦してたら、また酷いことになってたな。




サイクリングロードを通って帰ると、
楽しげに散歩しているうちのジジババとすれ違う。


9時前に帰宅。

これならいつもの門限に間に合うコースだ。




そして、楽しみだった本日の記録。


 距離:      60.31 km
 時間:      2hr 9min
 平均速度:   27.9 km/h
 獲得標高:   1,303 m
 消費カロリー: 1,108 kcal
 平均心拍:   142 bpm
 平均パワー:  249 W
 NP:        268 W
 MAP(20min):  258 W 
 CP:        249 W



うーん、ミズシマさんの平均速度と一緒くらい。

ぶっちぎりたかった~w




今度はもう少し高強度で粘る時間を延ばす感じにしてみようかな。
なるべく腰に力を入れない走り方を探りつつ。

せっかくのおんも。ローラーじゃできないことをやろう。








0 件のコメント:

コメントを投稿